Return to site

ピンチを乗り切るために

· 結婚 婚活 福岡 北九州 

こんにちは。

福岡・北九州の結婚相談所スタイルマリッジフクオカの梅田幹子です。

婚活をしていると落ち込むことがあります。

落ち込んでいる時に「頑張ろう!」とか「悩んでいる暇はないよ!」とか言われると、余計に沈んでしまいませんか?

そんな時には、自分で自分を慰めてください。

自分の心に寄り添ってください。

落ち込んでいる気持ちを認める・・・

そのあと、自分で自分に言葉をかけるのです。

「あなただから大丈夫!」「こんなに努力をしているのだから、きっと成果が出る!」と・・・

落ち込んでいる時にしてはいけないこと。

それは、「自分はもうダメだ」とか「もう無理だ」とかネガティブな言葉を自分にかけることだと思うんです。

発する言葉は潜在意識に刷り込まれていき、無意識に悪運を引き寄せてしまします。

良い言葉は良いことを招きます。

また、意識して口角を上げていると、脳が“笑っている”と認識するそうです。

普段から笑顔を作り、良い言葉(ポジティブワード)を使うように心がけ、マイナス言葉(ネガティブワード)を使わないように意識することで、運を引き寄せましょう。

きっとその先に明るい幸せな未来が待っています。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly