Return to site

おすすめデートスポット

· ライフスタイル 魅力的 意識 婚活 

こんにちは。

福岡・北九州の結婚相談所 スタイルマリッジフクオカの梅田幹子です。

お見合いの後、もう一度会ってみたいと思った場合は「交際」に進みます。

でも、「交際」といってもあくまで「仮交際」です。その期間を経て、「真剣交際」に突入します。

仮交際というのは、まだお友達の段階なので、デートは、「お食事」が定番です。

というか、「お食事」を推奨しています。

ちなみに、「食事」は人間の本能である食欲を満たす体験であるため、お互いに気分良く過ごせます。

また、リラックスした状態となるために相手のことを受け入れやすくなるようです。

真剣交際になったら、どんどん色んな場所に出掛けて仲を深めてください。

ドライブや映画館やバーなどで、相手と45センチ以内のパーソナルスペースで過ごすと、より仲が深まります。

遊園地もよいですね。

特に、お化け屋敷は必須です!⇒まさに吊り橋効果抜群なのです!

恐怖を伴う場面では、実際よりも頼もしく見えてしまうのです。

ですから、おススメです!!! 必ず行って欲しいデートスポットです!

男性の方は、たとえビビっていたとしても頼りがいのある人になりきってくださいね。

急接近、間違いなしです。

以上、参考にして戴けると嬉しいです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly