Return to site

男性の見た目対策 髪型編

· 福岡 北九州 婚活 結婚 男性

こんにちは。

福岡・北九州の結婚相談所 スタイルマリッジフクオカの梅田幹子です。

今日は、前々回の見た目の話の続きです。

人はまず「顔」を見ます!

見た目の9割は「顔」なのです。

内面が最も重要なのは当然ですが、まずは「顔」を磨きましょう。

顔の印象は、髪型で決まります。

まずは鏡を見てじっくり自分に向き合うことをお勧めします。

髪の毛の量(多い、少ない)、髪質(柔らかい、硬い、癖がある)、顔や骨格は人それぞれ違います。

自分がしたい髪型が必ずしもできるわけではありません。

この場合、友人や同僚にアドバイスをもらうのも良いですが、プロに聞くのが一番早いです。

信頼できる美容師さんとよく相談して似合うヘアスタイルにしてもらうのをおススメします。

自分のこだわりが強すぎて、周りから見たら「時代遅れ」なスタイルを続けているのは痛すぎます。

(意外と自分では気が付かないものです・・・今一度見直してみてください)

清潔感のある、自分の年齢・髪質・顔の骨格に合った髪型をオーダーしましょう。

お見合いのお申込みも増えること間違いなしです!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly